歌舞伎町での新しい遊び|新宿や大阪、すすきのなどで女の子たちと楽しい時間を過ごそう
カメラをぶら下げている女性

歌舞伎町での新しい遊び

座ってこちらを見ている女性

新宿といえば日本三大歓楽街である歌舞伎町のある不夜城として有名です。
そんな新宿でいま、話題のサービスがあります。

それはニューハーフの方が接客やお酒の相手をしてくれるお店です。
新宿には数かぎりない風俗があるにも関わらず「なぜニューハーフなの?」と思われるかもしれません。
人気がある、話題性のあるものには理由があります。

その理由を解説していきます。

まずはニューハーフの方たちは元男性ということもあり、とてもお客さんの男性のことをわかっています。
キャバクラやガールズバーでちょっと会話が噛み合わないとか、盛り上がらないなぁ、という経験はありませんか?
本来であればお店の女の子たちが盛上ていく所なのでしょうが、慣れていない子だったり性格的に合わない場合はどうにも微妙な感じで終わってしまいます。

しかし、ニューハーフの方であれば話や盛り上げ方も上手です。
良い意味で女性と男性、両方の気持ちで接客してくれます。

ニューハーフということに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、一旦、そういった先入観を捨てて楽しむことをオススメします。
新宿ではニューハーフ専門のお店がいくつかあるので濃いサービスからお酒のお酌といったライトなサービスを受けることができます。